

リンパドレナージュ

先日、表参道にあるリンパドレナージュ専門店にマッサージモデルで伺いました。

カウンセリングで疲れが溜まっている足を中心にしましょう・・ということで、足を中心にドレナージュをしていただきました。

足をして頂いている間、友人が顔と首をやってくれたので、すっかり眠りにおち・・モデルどころではなく、心地よいリズミカルなドレナージュにすっかり癒されてしまいました。

終わってみて、足首とてもすっきりしていたのにはびっくりしました。毎日の生活に余裕がなく・・自分のケアを怠っていましたが、自分の体のケアの大切さも感じました。

足が中心でしたが、終わってみると首や肩もすっきりしていたので、ほんとうに満足感があります。リンパの流れはよくしたいけど、痛い思いをするのは嫌だなぁ・・という方にはぜひおすすめです!!

リラックスしながら、体の老廃物を外に流して、代謝がよくなるなんて、とても嬉しいですよね♪

リンパドレナージュ専門店 エクラージュ http://www.eclage.jp/

リラクゼーションサロンHuu http://www.relaxhuu.com


テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
