スポンサーサイト


ナイスショット!!

週末はお天気に恵まれ、暑い2日間でした。早いもので、もうすぐ8月も終わろうとしています。

先日、テニスの団体戦にはじめて参加しました。ダブルスの試合には参加したことがありますが、団体戦は初参加です。6人で1チーム、仲間12人、2チームで参加しました。

私はチームの中でもいちばん下手くそなので、何とか皆に迷惑をかけないよう・・できる力を振り絞って頑張ろう・・と心に誓いましたが、いざ始まってみると、緊張のため思うように球がひろえず、最初はリードしていたのですが、一試合目はあっという間に逆転されて、負けてしましました。

その後の2試合は、ペアの力を借りて、何とか勝利することができましたが力及ばず、2チーム共、決勝まで勝ち進むことはできませんでしたが、体も心も熱くなる一日でした。

自分の試合だけでなく、同チームの皆の試合を応援して、自分の試合の時にも皆の声援に助けられました。もっとレベルアップして、機会があったら、また参加したいと思います!!

高校野球も歴史上に残る死闘が繰り広げられていたようですが、私も自分の好きなことで、目標に向って全力投球できたことが、とても嬉しかったです。

ただその日の夜は全身がだるく、筋肉痛で体中に湿布を貼って、眠りました。次の日に疲れを残さないように、気をつけたいと思います!!

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
