スポンサーサイト


アンコール!!

暑い日が続いたと思ったら、季節はずれの台風です。そんなにひどい雨風にならずにホッと一安心です。また新しい台風が沖縄の方で、雨を降らせているようですがこれも明日には回復に向かうそうです。

以前、沖縄で働いていたときに、何度か台風に遭遇したことがありますが、沖縄の台風はすごい!!です。転がりながら、家にたどりついたり、部屋の窓が反対側に開いて壊れてしまらなくなって、お部屋の中が暴風域になってしまったこともありました。今まで、東京で台風と言っていたのは何だったんだろう・・と思ったほどでした。

先日、暑い日に静岡の清水から、”ハナホウ”というロミロミのサロンをされているお客様がいらっしゃいました。ハナホウという名前はハワイ語でアンコールという、意味だそうです。

お客様「もう一度!」 行ってみたいな、と思っていただけるトリートメントや開放的な空間という意味や願いが込められているそうです。とてもやさしい雰囲気の素敵な方です。私もこんなサロンが近くにあったら行ってみたいなと思いました。ちなみに私の大好きなハワイアンのCDも HANA HOUというタイトルです。

いろんな思いや願いを込めて、頑張ってお仕事をされている方との出逢い・・とても嬉しく思いました。お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね☆★

ハワイアン リラクゼーションのお店 ハナホウ  http://www.k4.dion.ne.jp/~hana-hou/

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
