スポンサーサイト


ラジオ体操

やっと梅雨が明け・・夏らしい、暑い毎日が続いています。

先日、自治会の当番で早起きして、ラジオ体操に行ってきました。公園の真ん中で子供たちの前に立って、お手本を見せなければいけません。

何10年!?ぶりかにラジオ体操をしたので、すっかり忘れています。それでも第一は体が覚えていて、なんとかなりましたが。第二になると、ところどころ抜けてしまいます。

後ろの方で散歩の途中に参加した、おじさんを見ながらやりましたが、私が間違えると子どもたちも同じように、間違えます。

責任重大!!ごめんなさい・・別の日に正しい体操をしっかり覚えてね~と思いながら、何とか終わりました。

早起きをして充実した一日を過ごすはずが、疲れきってしまい・・寝坊してしまいました。

当番でもなければ、参加することの無かった体操・・なかなか貴重な体験でした!!今度機会があったらしっかり覚えていこう ・・^_^ と心に誓いました。

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
