スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークワーサーの香り

昨日から、夏休みが始まり、いろいろなところで子供向けのスポットがにぎわっていたようです・・

各地で記録的な豪雨による洪水の被害があり、梅雨明けのめどもたたず、お天気はいまひとつで夏という実感が湧きませんが、7月ももうそろそろ終わりです。

以前、沖縄のリゾートホテルのスパでお仕事をしていたことがあり、その時に取引のあったハイビスカスの化粧品会社の社長さんが、シークワーサーというレモンのような果物・・(ビタミンCが豊富で、沖縄ではお料理に使ったり、焼酎で割ったり、ジュースで飲んだり、身近な果物です)のエッセンシャルオイルを送ってくださいました。

とても人情味溢れる社長さんで、月桃やハイビスカスの畑を案内していただいたり、沖縄の植物や食べ物について教えていただいたり、沖縄でも大変お世話になりました。

ビンを空けた瞬間・・レモンとゆずが混ざったような・・甘みと苦味が調和したとてもフレッシュな、いい香りがしました。なかなか手に入らない、めずらしいエッセンシャルオイルです。気分だけでも沖縄に行ったような・・とても懐かしい香りがしました。

サロンにお越しの際は香りの方・・ぜひお試し下さい♪

沖縄はこれからシーズン本番・・旅行などで行かれる際にも、シークワーサーの飲み物などをぜひ飲んでみてくださいね・・

 ハイビスカス化粧品のゆめじんさん・・HPもぜひ覗いてみてください☆ 

ゆめじんホームページ   http://www.yumejin.jp/cgi-bin/top.cgi

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。