スポンサーサイト


運動不足

いよいよ、梅雨本番となってきました。最近はお天気の悪い日が多く、なかなかテニスもできていません。

先日、テニスの予定があったので朝起きて外を見てみると雨・・すっかりあきらめてのんびりしていたのですが、念のため電話で聞いてみると、雨降っていないのでやりますよ・・ということでいそいで出掛けました。

現地に着くか、着かないかというところで、ポツポツ・・   雨が降り出して、着いた時にはたくさん降ってきました。 屋根のあるところで少し待ってから、再開し、いざ自分の番・・となったときにまた降り出してきました。

またしばらく待って、少しだけ小降りになったので、皆でコートの水はけをして再開しましたが、いっこうに雨は止みませんでした。試合の途中も空いている人たちが一生懸命、コート整備をしてくれて、すごくありがたかったです。皆、テニス・・スポーツが大好きなんだなとつくづく思いました。

なにか大好きな打ち込めるものがあるって本当に幸せです。私は大好きなことを仕事にできているのが何よりも幸せに思います。

梅雨の晴れ間に、体を動かせることを祈りつつ・・お仕事に励みます。

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
