スポンサーサイト


季節はずれの風邪

いよいよ梅雨本番、憂鬱な季節となって参りました。

一昨日、久しぶりに風邪を引きました。

仕事が終わってから急にだるくなり、食欲がまったくなくなりました。普段、元気と食欲が取柄の私にはほんとうに辛い風邪でした。

食欲がない上に高熱が出て、うなされましたが、一日休養を取ったら大分よくなってきました。病院に行きましたが、水曜日の午後だったのでどこの病院も休診で、薬局で相談してお腹の風邪に効くという漢方を処方してもらいました。これを飲んで休んだら、翌日はすっかり調子が戻りました。

薬局の方も今は冬より風邪が流行ってますよ~といってました。この季節、暖かいと思って、油断して体を冷やしてしまっているのかもしれません。

1・2日、ほとんど食べてなかったら、体重が2~3キロ減少していました。普段いかにたくさん食べているかがよくわかり、体重が減ったのはちょっぴり嬉しかったのですが、やはり健康が一番です。

体調が戻っても、暴飲暴食に気を付けて、普段から健康には十分気をつけたいと思います。

皆さんも季節はずれの風邪には十分ご注意ください。

Huuのホームページへ

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
