スポンサーサイト


月桃のスキンケア

昨日は八王子から、銀座のサロンで一緒にお勤めしていた、友人が遊びに来てくれました。沖縄の月桃という植物を使った、ピーチムーンというブランドのスキンケア商品を販売している会社の方をご紹介いただきました。

月桃の化粧品は沖縄でお仕事をしていた時にはじめて出会い、名前から想像するような甘い香りではないものの、その植物の持つ殺菌力や清涼感のある爽やかな香りが好きで、愛用していました。ニキビや皮脂の分泌過多で悩む友人に勧めたところ、驚くほど改善されたといって喜んでもらっています。

日本の植物を使った・・ロクシタンのようなコスメを作るのが夢だと語る・・女性の瞳はとてもキラキラして素敵でした・・☆

パッケージも可愛いし、とても気に入りましたので、早速、サロンでのフェイシャルのケアに使っていきます。お楽しみに・・♪

沖縄には月桃の他にも不思議な植物がたくさんあります。下がり花や名護蘭、ドラゴンフルーツのお花など・・下がり花やドラゴンフルーツのお花は夜咲く、不思議なお花です。夜でも空が青く、星がキラキラしている空の下で、真っ白で綺麗な花を咲かせるドラゴンフルーツ・・・とても綺麗で印象に残っています。沖縄に行かれる際にはぜひぜひ鑑賞を・・

次回は八王子の友人のサロンをご紹介します・・

Huuのホームページへ   http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
