スポンサーサイト


セラピスト懇親会

最近はお天気の安定しない、梅雨のような日が続いています。こんな合間にすっきりとしたさわやかな晴れ間がのぞくと、心まで晴れ晴れとしてきます。

昨日はそんな爽やかなとてもいいお天気でした。

夕方から、山手の外人墓地近くにある、会員制のアロマセラピーサロンで開かれた、セラピストの集まりに参加をしてきました。横浜の近くでお仕事をしている、セラピストの集まりかと思ったのですが、東京、名古屋、軽井沢から・・結構、皆さん遠くからいらしていました。

港の見える丘公園の近くのバラ園が見ごろで、懇親会前にバラ園でも散策して、優雅なひとときを過ごしたかったのですが、叶わずバタバタとお仕事を終わらせてから出かけました。

少々・・遅れること10分 ”一番近い人が、一番遅~い!!”と宴もたけなわで、みなさんすでにできあがっている様子・・。

それからもぽつり、ぽつりと人が増え・・総勢20数名のとってもにぎやかな楽しい集まりでした。個人で開業されている方・・セラピストの支援のお仕事をされている方・・小学校の先生・・男性のエステティシャンの方・・自己紹介だけでも、1時間以上かかるくらい皆さんいろんな経験をお持ちの方で、刺激を受け、パワーをもらって帰ってきました。

サロンもオーナーも素敵で、お客様へのサービス、トリートメントだけでなくいろいろなイベントや地域との活動をされていらっしゃる様子・・お客様の心をつかんで離さないのも納得です。

個人でお仕事をしていると、自分を客観的に見ることが少なくなってしまいがちですが、こういった集まりがあると、改めて皆さん頑張っていらっしゃるな~と身が引き締まる思いです。

これからもひとりひとりのお客様を大事に、自分自身もゆとりを持って、健康管理にも気を遣っていけるよう、自分が試してみてよかったことをお客様にもご紹介できるように、頑張っていきます♪

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
