スポンサーサイト


ホットストーン講座

20060307233047.jpg

朝晩、冷えることもありますが、大分陽気がよくなってきました。

お蔭さまでサロンをオープンして、早3ヶ月・・寒い時期からのスタートでしたが、暖かくなりサロンにもたくさんのお客様にいらしていただきました。まだまだ始まったばかりですが、日々振り返りながら、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。

 先週の土曜日はホットストーンの講座に、茨城からお二人、お友達同士でいらっしゃいました。トリートメントにもいらしていただいたお客様で、朝早い電車に乗って遠くまで足を運んでいただき、ほんとうにありがたいです。

 病院でアロマトリートメントのボランティアをされている方で、病院の患者さんにはとても喜んでもらっているそうです。

患者さんはもちろんですが、看護婦さんや介護にされているご家族の方もお疲れなので、そういう方たちにもリラックスできるようなトリートメントのスペースがあったらいいのに・・と日々感じているそうです。ほんとうにそうですよね☆

地元の方が身近で、ホットストーンやアロマのトリートメントを受けられ、元気を取り戻せるようなお手伝いができたらいいですね。

長い時間、熱心にお勉強されていて、私のほうも刺激をいただき、充実した一日を過ごすことができました。

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
