スポンサーサイト


ペアマッサージ

 

20060201104743.jpg

今日は比較的、いいお天気のように思えましたが、家に戻り家族に聞いたら、雷で雨が降ったり、ひょうまで降ってきたとのこと・・結構荒れ模様だったようです。

お部屋の中でお仕事をしていると、そんなことにも気付かず・・マッサージの最中に数回、雷が鳴ったのは聞こえましたが、窓の外を見ると雨の降った様子はありませんでした。地域によってお天気が違ったのかもしれません。

午後から、お二人同時でのお客様がいらっしゃいました。Huuはプライベートサロンなので、普段はお一人ずつしかお受けできないのですが、遠方からいらっしゃる、前の勤め先のお得意様でしたので今回は例外でお受けしました。

セラピストの友人にヘルプをお願いしたところ、こころよく引き受けてくれたので、とても助かりました。普段、お茶を飲むスペースにベットを設置して、マッサージルームに早換わり・・・

トリートメント後はベットを素早く片付けて、またお茶を飲むスペースに早換わり・・・

舞台裏はてんやわんやでしたが、遠方からわざわざお越しいただいたお客様、友人には、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日から、またプライベートサロンに戻りますが、変わらずリラックスしていただけるよう、日々勉強・・工夫しながら、頑張っていきます。

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
