スポンサーサイト


体を動かしてリラックス☆

20060405110950.jpg

寒くなったり、暖かくなったり、安定しないお天気ですがほんとうに桜がきれいな季節です。

そろそろ散ってきてますが、風が吹くと花吹雪がまたきれいです。

先日、風のとっても強い日にテニスをしました。

天気予報は雨だったので、どれくらいできるかなと思ったのですが、思ったよりもお天気がもって長い時間、楽しめました。いろんな人とダブルスで対戦しましたが、1勝しかできず・・練習不足を改めて感じました。

女性でも男性と互角に戦えるような、腹筋も割れていて、とてもカッコいい女性もいます。腹筋の割れまではめざしていないですが、体を動かして筋肉が衰えないように頑張りたいと思っています。

技術はまだまだですが、テニスは大好きです。やはり青空の下で体を動かすと、副交感神経が働いてリラックスします。

これから、気持ちのよい季節・・日焼けも気になる季節ですが、気をつけながら楽しみたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
