スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人は夜作られる

日本人の5人にひとりくらいの割合で、不眠を訴える方がいるそうです。

頭痛や肩こり、疲労感などの不調は、睡眠不足が原因で引き起こされるケースもあるそうです。 お肌も睡眠が十分でないと、肌荒れやくすみ・・化粧のノリが悪いなどバランスを崩しやすくなります。

睡眠は浅い眠りと深い眠りを交互に繰り返していますが、お肌の新陳代謝がもっとも活発になるのは、寝入ってすぐのもっとも深い睡眠時だそうです。

寝入りばなの90分の間に途中で妨害されずにしっかりとした睡眠をとることが、美容上大事なポイントになります。

 快眠におすすめの食べ物   レタス玉ねぎマンゴーパイナップルバナナグレープフルーツ

快眠におすすめの飲み物   カモミールティホットミルク

食べ物や暖かい飲み物などを工夫して、質の良い睡眠をとり、美しい肌を手に入れたいですね・・。

スポンサーサイト

テーマ : 美の追求!!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。