スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の季節

sakura.jpg

桜のお花もだいぶ花開いてきました。週末はとてもお天気がよかったので、一気に咲き始めたようです。

お花がとってもきれいな季節なので、今日はミニブーケを買ってきてフラワーアレンジメントを作り、マッサージルームに置いてみました♪

桜のお花の季節にやってみたいこと・・

●お花見をしながら、おいしいものを食べたい。

 ●お花がきれいに見えるカフェでおいしいお茶を飲みたい。

 ●桜の花が散るころに花びらの浮いた、檜などの露天風呂に入りたい。

 たった一週間~10日ほどの花の命・・どれか1つくらいは実現できるでしょうか。毎年同じようなことを考えているのですが、気がつくとお花は散ってしまっていて、新緑の季節になっていたりします。

新緑の季節もいいですよね。寒いのが苦手な私なので、暖かくなっていくこれからの季節は嬉しくて、とてもうきうきします。

お天気のよい日に何気なく眺める、お花だけでもとても幸せな気持ちになります。

でもまだまだ”花より団子”かな~と思う、今日この頃です。

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。