

南国・フラワーアレンジメント

20060320094332.jpg

早いもので3月も終わりに近づいてきました。

春のせいか、風の強い日が多く、昼間暖かいなと思っても夜になると寒かったり、着るものも困ってしまいます。

今日は銀座のサロンに勤めていた時のセラピスト仲間のkikuちゃんからお花が届きました~

サロンにぴったりオレンジを基調とした、南国っぽいとても素敵なフラワー、アレンジメントです♪

Kikuちゃんはとても勉強熱心で、いっしょに働いていた時もいろいろ刺激をもらいました。インドに自ら、アーユルベーダの治療を受けに行ったり・・

地域の方々にアロマセラピーの講座を開いたり・・とっても行動的な明るい女性です☆

今度はご自宅でサロンを開業されるそうで、またまた新しい技術を習得中だそうです。

サロンがオープンしたら、またご紹介したいと思います。

私も仲間の頑張りに刺激を受けて、もっともっと頑張らなくては・・と自分を奮い立たせる今日この頃です。


テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
