

セラピスト・トーク♪

20060314234938.jpg

今日は銀座のサロンで一緒に働いていた、セラピスト仲間のジュンコさんが、サロンにいらして下さいました。

ジュンコさんは千葉で”アロマテラピールームエズ”というサロンを経営されています。

とても明るい方で、お逢いする度に元気をいただいています。

今日もいらした瞬間、部屋の中がパッと明るくなりました。

 いつもジュンコさんとお逢いすると、後から思い出し笑いをしてしまうようなエピソードができます。

今日もトリートメントの前にゆず茶をお出したところ、”ゆずって体によさそうですね~♪あら林檎まで入っている”

林檎は入れた覚えがないな~と思い、スプーンの先を見ると・・そこにはゆずの種がのっていました。さすがジュンコさん!! とってもプラス思考な方です。

千葉方面にいらっしゃる際は、ぜひ”アロマテラピールームエズ”に足を運んでみてくださいね。

ツボを心得たトリートメントと会話のコンビネーションで、明日への活力を養えること請け合いです。


テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
