スポンサーサイト


いい人は寿命が短い・・? 

ohana1.jpg
早いもので、サロンをオープンしてから1ヶ月経ちました。とても寒かった冬でしたが、すこしずつ春が近づいて来ました。 東京、横浜、茨城、愛知・・遠方からもいろんな方々にいらしていただき、ありがとうございました。まだまだ、始まったばかりですがお一人、お一人のお客様が心からリラックスして明日への活力を養って頂けるよう、末長く頑張っていきたいです。 今日は先日お客様との会話の中でのお話・・ いい人は早く死んじゃうのよね~。悪い人は長生きなのよ。絶対そう!!とお客様・・。 そういうものかな~と聞いていました。いい人はストレスを心の中に 溜め込んでしまうからなのでしょうか・・。 いい人、悪い人と一口に言っても、あくまでも自分にとってということになるから、価値観もそれぞれ違いますよね。 そんなに気にも留めずに、次の日・・。 別のお客様が いい人は早く死んじゃうのよね~。皆から憎まれているような人は長生きなのよ。 と同じ話をしていました。 あれ・・!?昨日も同じようなことを聞いたような・・。 そのお客様がおっしゃるには、いい人は病気を受け入れてしまい、お医者さんのいうとおりに治療をするから、まだ新しい薬などを使って副作用で亡くなってしまったりもするそうです。 我儘な人は自分のしたくない治療はしないから、かえって長生きだったりするそうです。 私はきっと病気になっても、自分のしたくない治療はしないといいそうだから、我儘で悪い人の部類に入るかな~。 医学の進歩のためには新しい治療をする人が居ないと困るし、具合が悪くなった時に広い視野で、果たして物事が考えられるかなと・・ こんなことを思ったりしました。 随分、話が飛躍してしまいましたが、皆さんはいい人、悪い人の寿命について話題にしたことはありますか?
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
