スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズのフェイシャル

ohana2.jpg
最近は春のように暖かくなったと思えば、急に寒くなったり、今年は冬がとても長く感じ(寒いのが苦手な私だけでしょうか・・)、暖かい春が恋しいです。春の訪れと共にやってくる”なたね梅雨”には少し早いですが、季節が動いているんだなと感じる今日このごろです。 来月から、ローズの香りを使ったフェイシャルのキャンペーンを行います。 ローズオットーは「エッセンシャルオイルの女王」と呼ばれるほど、美しく芳醇でエレガントな香りがします。 クレオパトラも愛用していたといわれる、古くから女性を魅了し続けてきたローズの香りは、数あるエッセンシャルオイルの中で最も美しく、最も魅惑的なものと言われています。「アロマセラピーにおける精神面、身体面、美容面に対する特性も、「女性的な領域」において強く作用します。 ローズオットーの美しい香りは、優しく包み込んでポジティブな感情に導いてくれます。女性の美しさに関わる面でも、ローズオットーは優れた特性を発揮します。高級化粧品にローズのエッセンシャルオイル(精油)を使用しているものがあるのもこのためです。 キャンペーン70分コースの流れとしては クレンジング→ローズの角質除去→ローズオイルトリートメント(フェイス、デコルテ)→ローズのマスク→ジェルを使ったヘッドマッサージ(眼精疲労、ストレス、肩こりのある方におすすめです) ローズの贅沢な香りに包まれ、リラックスしながら、体の内側から美しくなるお手伝いができればと思っています・・。
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。