スポンサーサイト


港の見える丘公園

梅雨らしくないお天気が続いております。

そのせいか、お花がすぐに枯れてしまうので、今日は仕事ではなかったのですが、お店のお花にお水をあげに行きました。

そして、その足で港の見える丘公園のバラを見に行ってきました。

バラがきれいに咲いていて、のんびりお散歩ができました。

でも不思議なことに4回も道を聞かれました。

一度目は修学旅行か何かの学生さんに、港の見える丘公園の場所、2度目はイギリス館、3度目は桜木町の汽車道について、4度目は元町中華街の駅の場所、

よほど暇そうに見えたのでしょうか・・

ただ帰りに公園の中を通って下まで降りたのが失敗・・
長い~階段がありました。

覚悟を決めて、降りようとしたら、心優しい女性の方が手伝ってくださいました。

もうすぐ2歳の子供もわかるようで、お姉さんかっこいい!!お姉さん強ーいといって感激していました。

大変助かりました


スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
