スポンサーサイト


子連れフラ

今日も爽やかなお天気でした。

長津田の駅近く、子連れのフラダンス教室に行ってまいりました。

着いた早々、人が多いのにびっくりしたのか、息子が大泣き・・

しばらく、抱っこしてのレッスン、スリングも持っていかなかったので、腕がだるい・・

それでもアロハな楽しいひとときでした☆ 続く・・
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
