スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム

今日は朝起きて、爽やかな気候だったので、子供に公園行く?と聞いたら、アンパンマンと答えたので、アンパンマンミュージアムのステージでも見せてあげようと、みなとみらいにふらっと行きました。

アンパンマンミュージアムは入館するには子供も大人も1500円なので、ちょっと気軽に・・という金額ではないのですが、外のショッピングモールでおもちゃを見ているだけでも楽しめます。

今回は入場はせずに外のモールで楽しむことにしました。

お昼頃着いて、中にあるおむすび屋さんで、昼食を済ませました。お豆腐のハンバーグのようなものがはさんである、おむすびサンドといなり寿司を食べました。
どちらも美味しく、子供はおむすびサンドが気に入ったらしく、ぱくぱく食べていました。
おいなりさんにはアンパンマンのキャラクターの絵が書いてあります。

その後、ショッピングモール内をいろいろと散策してから、それでもまだ時間があったので、自分の買い物をしに外に出たら、急に子供の機嫌が悪くなりました。

買い物は早々に済ませ、14時のステージに間に合うよう、眠くなった子供を励まし、もう一度ミュージアムに戻り、お手洗いも済ませ、いざステージと思ったら、ポツポツ大粒の雨が・・・
アナウンスで、雨が降って参りましたので、ステージは中止のアナウンスが・・

残念でしたが、近いのでまた連れて行ってあげようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
