スポンサーサイト


快眠パジャマ

今日は良いお天気でしたが、午後夕方近くになって、少し雨がぱらつきました。

出産前までは、週数回テニスをする機会があったのですが、出産してからは、育児とお仕事の両立もあり、以前のようにはできなくなってしまいました。

子供を預けることができるときだけ、又は主人と交代で月に2回くらいできればよいかなと思います。

久しぶりにやるテニスでも上手になったと言われることがたまにあり、どうしてかな~と思うのですが、出産前と比べ、勝負にそんなに執着がなくなり、単純にテニスを楽しんでいるというのはあるかな~と思っています。

本当に運動できる機会があるだけ、ありがたい。。

でも怪我をしている人の多いこと。。単純にやりすぎということもあると思うのですが、変なところに力が入り、
身体のバランスを崩しているのかも。。!?

お客様との会話で、リカバリーウェアというのがあると聞きました。
特殊な繊維でできていて、副交感神経を高め、血流をよくして、朝起きると体がとても楽とのことです。

どんなものなのか、興味が湧き、調べてみたら、スポーツウェアのようなもので、リラックスタイム用にできているようです。
お値段は、数万円と結構高価でしたので、気軽に試せるものではないけど、自分の体の疲労や痛みに悩んだ時のために、覚えておくといいかなと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
