スポンサーサイト


ロミロミサロン

今日は夕方から雨という天気予報の通り、夕方から雨と雷になりました。

家のマンションでは少しの間、停電があり、慌てて懐中電灯を出してきましたが、2から3分で通電しました。

ところでロミロミサロン、自宅で開業する方も増えていますね。

ロミロミサロン開業、とても未来ある素敵な響きなのですが、果たしてどれくらいのサロンが実際お店として
成り立っているのでしょう!?

どうしてこんなことを考えたかというと、私の実家の近くにまだ出来て数か月くらいのとても素敵なサロンがあったのですが、今日突然の閉店のお知らせがきました。

2度ほど単純に疲れを癒したく、お邪魔したことがあり、どのように経営はなりたっているのだろう・・と思ってしまうくらいの素敵な空間で、料金も手頃でした。
そこで働いていた方の今後の連絡先などが書いてありましたが、たくさんの方が働いていらしたことに驚きました。
ロミロミは誰でも習えるもので、経験の有無を問わず、開業もできますが、開業してからが大変な道のりなのではないでしょうか・・

私のところでもロミロミのスクールをしていますが、いらっしゃる生徒さんが安易に考え、後々苦労をしたり、お客様に不快な思いをさせたりしないよう、教える方も責任を感じながら、アロハの精神と確かな技術を伝えていきたいと考えさせられました。
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
