スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子カフェ

今日は暑い1日でした。
先日、久しぶりにお越しいただいた、ロミロミサロンをされているお客様から、ブログのお話をお伺いし、
あまりに更新を怠っていることを反省いたしました。

どうしても構えてしまい、何か役に立つような情報発信を・・と思っておりましたが、今しばらくは1才10ヶ月の子供との日々のたわいもない出来事を書いていく事にいたしました。

しばらくスタッフの日記と内容は同一になりますが、お許しください。

今日は毎週火曜日に戸塚で行っている、子供の英語リトミックに行ってきました。
風邪でしばらく行けなかったので、久しぶりの参加です。

先生は海外で小学校の講師をされていた、日本人女性で、発音もすごくきれいです。

パラシュートで皆で輪になって遊んだり、動物のカードを見たり、少人数で楽しい時間です。
途中、カードを返したくないと言ったり、授業と関係ない、ボールを見付け、それをとりたいと騒ぎ出しましたが、何とかなだめ、落ち着きました。

最後に工作の時間もあり、楽しく過ごせたようでした。
特に英語にこだわっていたわけではなかったのですが、楽しく通えるリトミックをさがしていたら、英語リトミックにたどりつきました。

その後、同じく戸塚にある、親子カフェに行ってきました。
子供は身体を動かして、お腹が空いたようで、お子様ランチのコロッケと私のコロッケを3つほおばり、おなかがいっぱいになり、眠くなったので、大騒ぎ・・
そこに同じくらいの年の子がなぐさめてくれようと、抱きついてきて、ますます大泣き・・
お茶もゆっくり飲む暇もなく・・あわてて出てきました。

店を出て、3分くらいで、眠りました・・恐るべし魔の2才のはじまり・・苦労は続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。