スポンサーサイト


震災から2か月

20060201104743.jpg

東日本大震災から2か月が経ちました。

新幹線、レジャー施設などの再開、かきの養殖など復興に向けて、前向きなニュースもある中、避難所暮らしの方がまだ11万人もいらっしゃるとのこと・・まだまだ仮設住宅などの供給が間に合っていないようです。

今日は学生時代の友人に久しぶりに会いましたが、会社でも岩手出身の方、私もお逢いしたことがある方が、岩手県の出身で、実家が津波で流されてしまったそうです。

娘は東京に二人いるのですが、やはり住み慣れた土地を離れたくないということで、今も避難所にいらっしゃるそうです。
やはり、住み慣れた土地に、少しでも早く住まいを整備してあげることが、重要な事なんだなと改めて感じました。

被災された方ももちろん、現地で作業にあたっている方もなかなか自宅には戻れず、大変な思いをされていると聞きます。

私もできるだけのことをこれからもさせていただきたいと思います。

ご家族やご友人などで被災された方がいらして、トリートメントが必要な方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

リラクゼーションサロンHuu(フゥー)
http://www.relaxhuu.com
045-524-5666
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
