スポンサーサイト


ベビーラック

ベビーラック

今日は涼しい1日でした。いよいよ出産に向けて、最終段階に入りお腹も重くなってきました。

今日はお友達のお宅に、ベビーラックをいただきに行ってきました。
お昼寝の時はベビーベット、食事や遊びのチェアになったり、角度が変えられて、車輪がついていて移動ができるので、便利な優れもののようです。
いろんなものがあるんですね。

30週近くまで、逆子になったり、治ったり、昨日の検診ではようやく頭が下に落ち着いたようです。
その他は大きな問題はないのですが、血が少し薄くなってきているようなので、昨日から鉄剤を飲み始めました。

ゴールデンウィークは明日でいよいよ最終日になります。
今日は涼かったのですが、明日は25℃くらいまで気温が上がりそうです。気温の変化が激しいですね

明日は母の日ですが、今年は節電グッズや暑さ対策の日傘などが人気があるようです。
私は鉢植えのカーネーションとお菓子を送りました。
カーネーションも切り花よりも鉢植えの方が長持ちするので、最近は人気のようです

リラクゼーションサロンHuu(フゥー)
045-514-5666
http://www.relaxhuu.com
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
