

UVケア

eha0148-044_s.jpg

つい最近、桜が咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまい、気が付けばゴールデンウィークが目の前にせまっています。

震災がおきてから、今の自分に何ができるか、本当にいろんなことを考えました。
電気やお水など日々の生活を考えなおしたり、チャリティのトリートメントをしてみたり、募金をしたり、ボランティアもしたいけど、妊娠中で、自由に動けないため断念したり・・

バタバタしましたが、今しばらくは無事に出産できるように、体調を整えることを第一に考えながら、お店を続けていき、最低限できることをしていければと思っています。

ゴールデンウィークは栃木や他の観光地でもお客様が減っているようですが、少しでも駆け込み需要が増え、地域が活性化して、経済がよくなればいいなぁと思っております。

5月は紫外線の強い季節・・外側からのUVケアも大事ですが、内側からのケアも大事ですね。
日焼けの後は化粧水、美容液などでたっぷりの保湿を心がけ、ビタミンCやビタミンEも積極的に摂取したいですね。ビタミンEを含む食べ物としては乾燥したヘアケアなどにも使われるアボガドもおすすめです。

リラクゼーションサロンHuu(フゥー)
045-514-5666
http://www.relaxhuu.com

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
