スポンサーサイト


マタニティトリートメント

桜

今年は桜が咲くのが遅く、でも気付いたらあっという間に満開になっていました。
先日、買い物途中に公園を通ったら、ちょうど満開でとても綺麗でした。
お花見をしている方もたくさんいらっしゃいました。

私もお陰様で妊娠8ヶ月になり、毎日バタバタと過ごしておりましたので、あっという間でした。
今月末には9ヶ月になりますので、そろそろ入退院の準備も始めなければ・・と思っております。

昨日、麻布十番の友人のところにマタニティトリートメントをしてもらいに行ってきました。久しぶりにリラックスのひとときを過ごすことができました。
友人は4月のはじめに宮城県の気仙沼に医療ボランティアの通訳として、3日間行ってきたそうです。
被災地はとても言葉にならないような、被害状況だそうでしたが、被災地の皆さんは前向きな方が多く、逆に元気をいただいたと言っていました。

現地は医者の数は足りていたそうですが、物資もボランティアも必要なものが地域によって差があるのかもしれません。情報がなかなかないのが、もどかしいところです。
友人は通訳よりも自分の得意な分野である、マッサージをして、過ごしたそうです。
やはり疲労もピークに達しているので、マッサージの需要はあるそうです。

物資もボランティアも行政を通すと対応が遅くなることが多いというのをすごく感じたそうなので、今後は個人で
ボランティア活動を続けていきたいと話していました。
私もできるだけのことは協力していきたいと考えております。

リラクゼーションサロンHuu(フゥー)
045-514-5666
メール huu@relaxhuu.com
http://www.relaxhuu.com
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
