スポンサーサイト


大震災 お見舞い申し上げます

昨日は今まで体感したことのないくらいの地震でした

都内にセミナーを受けに出かけていたのですが、終わりかけの際に起こりました。
小さな揺れから、だんだん大きな揺れになり、時間にしても1分以上かなり長い間揺れていたように思います。

震源がかなり近いものかと想像しましたが、まさか東北の方だとは思いませんでした。

幸い私は車に乗せていただいて、早めに帰ることができたのですが、ほとんどの方は交通機関がストップして、次の日まで帰れなかったようです。3~4時間歩いて帰った方も多かったようです。

ただ今も宮城県など、津波の被害が大きかった地域では、行方不明の方も多数いらして、自分達の体験した恐怖とは比べものにならないくらいの思いをされている方のことを思うと、胸が痛みます。
そして懸命に救助活動をされている方にも頭が下がります。

今後も余震、津波、火事、放射能など、さまざまな不安が募りますが、救助を待っている方が少しでも早く救助されることを願っております。

あまりできることがなく、心苦しいですが、募金や節電などを心がけたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
