スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目、お肌のお手入れ ローズの角質ケア

今日も肌寒い1日でした。週末は少し気温が上がりそうですね♪

これからの季節、徐々に気温が上がることで、皮脂腺や汗腺の働きが活発になります。

皮脂が分泌されるのは、潤ってお肌にはいいことですが、気温の変動も激しく、風が吹く季節でもあります。

皮脂の分泌されたお肌に、ちりやほこりなどが付着すると、
にきびや吹き出物などの思わぬトラブルの原因となりますので注意が必要です。

また、冬に厚くなった古い角質が毛穴をふさいでしまい、吹き出物の原因となってしまうのもこの季節です。

フェイシャルコースの中に含まれる、角質ケアでは、上質なオーガニックローズのエッセンシャルオイルを含んだスクラブクリームを使って、肌の汚れや古くなった角質をやさしく取り除き、明るく、柔らかなお肌に導いてくれます。きめ細かい天然のスクラブなのでお肌を傷つけません。

上質なローズの香りに包まれながら、リラックスして、お肌に違いを感じていただければ嬉しいです

Huuのホームページへ
スポンサーサイト
プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。