スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットストーントリートメント

image30.jpg


今日も肌寒い一日でした。明日はお雛祭りですが、さらに冷え込みが厳しくなりそうですね。。
寒い日や、冷えやむくみが気になる方にはホットストーンのトリートメントがおすすめです。

ホットストーンはのせているだけでも、じんわりと温かさが浸透しますが、オイルと一緒にトリートメントすることによって、オイルの吸収もよくして、コリのある部分も無理なくほぐしてくれるトリートメントです。
石は火山岩からできている、玄武岩を使い、自然の持つエネルギーが心身ともに深いリラクゼーションへ導いてくれます。

まだ体験したことがない方は、3月のキャンペーンで50分からお試しいただけますので、よろしかったらこの機会にお試しくださいね♪


寒い冬の間、私たちは防寒対策をして、寒さを防ぎます。
そのため体自体のの耐寒能力は低下しています。

温かくなったからといって急に薄着になると、寒の戻りがあったとき血行が妨げられて、体内の機能に悪影響を及ぼしてしまいます。
着るものを少しずつ減らして、特に下半身を冷やさないようにすることも大切です。
背筋を温めたり、睡眠を十分とって、上手に春を迎えたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。