スポンサーサイト


ロミロミオハナ交流会

今日は春の嵐のように変わりやすいお天気でした
昨日、ハワイ島でロミロミのワークショップに参加したことのある、同じ先生から学んだ仲間が集まる懇親会に行ってきました~
オハナとは、ハワイ語で家族とか、仲間という意味があり、同じ先生から習った人達をハワイの先生はオハナと
呼びます。

今回は関東近郊の人たちが集まり、渋谷のオーガニックの食材を使ったレストラン、ピパルhttp://www.pipal.co.jp/に行ってきました☆

岡山、鳥取など、地方からも参加の方が居て、またまたたくさんの出逢い、ご縁がありました
皆さん、アロハ(愛)が一杯の素敵な方たちばかり・・・
入籍したばかりの方に手作りレイのプレゼント、それぞれのワークショップの際の様子を話したり、マナカードを
皆で引いてみたり(ハワイのタロットカードのようなもの)、横浜で行われるハワイのイベントへの出店へのお話などなど・・話は尽きず・・飲み物は飲み放題・・
(お酒が飲めなくて少し寂しいですが・・お料理もおいしく・・)

気づいたら10時半を過ぎ・・慌てて帰ってきました。皆さんお先に失礼しました。
楽しい一時でした♪

Huuのホームページへ
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
