スポンサーサイト


☆ハワイに行ってきました☆

1月15日から23日まで、ハワイ島に行ってきました。22日の夜に戻る予定だったのですが、成田空港大雪の影響で1日延びてしまい、昨日の夜戻りました。 ハワイ島は活火山のある島で、5つの山に囲まれたヒーリングスポットとして有名なビーチもあります。 とても神秘的な、自然の壮大さ、エネルギーを感じる島でした。島がとても大きいので、島内でも街によって雰囲気も違えばお天気も全然違います。今晴れていたかと思ったら、曇ってきたり、きれいな虹、星空もたくさん見ることができました。 今回はマッサージも含め、とてものんびりリラックスでき、充電できました。明日からサロンがオープンしますがハワイの島のように、ゆったりと心から安らいでもらえるようなサロン・・自分自身も日々、成長していけたらと思っています。 また、ハワイ島の情報も少しずつ綴っていきたいと思いますのでお楽しみに・・☆
スポンサーサイト
プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
