スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド式 アーユルベーダトリートメント

画像1

7月より、アーユルベーダトリートメントがスタート!
月2回、週末限定になります。7月は18日土曜日、26日日曜日になります。

アーユルヴェーダとは、サンスクリット語で、「生命の知恵」を意味します。
生活全体を見直し、病気や不調の根本原因に働け、自分の身体と心を知ることで、
健康で快適に暮らすための、インドの予防医学です。

アヴィヤンガとは ・・
アーユルヴェーダの伝統的なオイルトリートメントです。筋肉を柔らげながら全身にオイルを塗布し、皮膚の活性化をはかり、体内毒素や疲労の排出を促し、上質の眠りに導きます。


●アーユルベーダカウンセリング&オイルトリートメント90分 8,000円
(脚全体、お背中、お腹、腕、ヘッドマッサージ)

●アーユルベーダカウンセリング&
オイルトリートメント&中国式リフレクソロジー110分 10,000円
(脚全体、お背中、お腹、腕、ヘッドマッサージ&中国式リフレクソロジー)
初回のお客様にはお顔のリフレクソロジー10分(ツボ押し)をサービス!

経験10数年のベテランAさんのトリートメントはしっかりとツボをとらえながらゆったりとリラクゼーションの世界に浸ることができます。ぜひ、お試しください。
スポンサーサイト
プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。