スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズフェイシャルコース

ohana2.jpg

大分、暖かくなり、春らしくなってきました。
この度、Huuのフェイシャルが新しくなりました。

フランスのデュランス社から新発売された、オールドローズシリーズのクレンジングフォームでの洗顔、美容液でのトリートメント後、ローズクリームでお肌を整えます。

デュランス社とグラースの調香師、グリニャンのオルドローズ協会によって共同開発された『オールドローズシリーズ』の化粧品には、オールドローズの中でも、その特性と優雅さが最も適しているセンティフォリアが使われています。
センティフォリアは「1000枚の花びらのバラ」の意味を持ち、繊細さの中にも重厚で魅惑的な香りが特徴です。化粧品にはパラベン、フェノキシエタノール(防腐剤)不使用でお肌にも安心です。

ボディとのトータルケアに含まれる、フェイシャルにもローズシリーズを使用します。
(バラの香りが苦手なお客様には別のものを使用することも可能です)

ローズの香りは女性には万能な香りで、毛細血管を強くしてくれたり、ホルモンのバランスを整えてくれます。
ローズの深くて甘い優雅な香りに包まれながら、至福のひとときをお過ごし下さいね。

Huuのホームページへ
スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。