スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。

お正月は穏やかないいお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 今年もたくさんのお客様に笑顔で帰っていただけるよう、自分自身も日々成長できるよう、公私共に頑張っていこうと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 久しぶりの長いお休み・・何をしようかといろいろ考えているうちにお休みは終わってしまいそうです。それでも普段できないお家のお掃除などができたので、よかったです。

昨日は江の島で、初テニスを楽しみました。雪化粧をした富士山がくっきりと見えて、とてもキレイでした・・ 一緒にテニスをしている方の娘さんが参加されていて、テニスの名門校に通う、高校一年生だそうです・・

一年生にしてレギュラーというだけあって、とってもパワフルな球を打ちます。その娘さんが試合を終えて戻ってきた時に、スコアボードに結果を記入するのに、ボードを持って男性が近づいていきました。

男性:今、いくつ?

娘さん:いま16才です!!

男性:やったー♪年齢ゲット!

試合の結果を聞こうと思って、聞いたのに、年齢まで教えてくれたので、男性は嬉しそうでした。

高校生らしい、可愛い照れ笑いに、心が温まるひとときでした♪

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
