スポンサーサイト


全仏オープンテニス

昨日は午前中は荒れ模様でしたが、午後からは良いお天気になりました。

土曜日、日曜日と全仏オープンテニスの女子と男子の決勝戦がwowwowで放映されました。毎年この時期は大きな大会が多いので、毎日が楽しみでもあり、寝不足気味でもあります。

土曜日も仕事が終わったのが、22時・・・決勝戦は21時45分スタートだったので、タクシーで急いで帰りました。

すると突然に、タクシーの運転手さんが・・

” つかぬことをお聞きしますが、シーズーいりませんか?”

と話しかけてきました。。

”あ・・犬は大好きなんですけど、帰りが遅くて可哀想なので、飼うのはあきらめているんです”

と私・・

運転手さんのお家では、犬を8匹くらい飼っていて、今回は6匹生まれて、3匹は引き取り手があったけど、3匹手元にまだ残っているそうです。

そんな話をしながら、家の前に着くと運転手さんはメーターを上げ忘れて金額が分からなくなってしまいました。

メーターを上げ忘れてしまうくらい、子犬のことが心配になっていた、心優しい方なのでしょうね・・

そこではだいたいの金額をお支払いして(だいぶおまけしてもらい、ラッキーでした★)

無事家にたどり着き、テニスの決勝戦を見ることができました♪

 

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
