スポンサーサイト


懐かしい再会

20060307233047.jpg
ゴールデンウィーク最終日、パッとしないお天気ですが、皆さんはどんな連休をお過ごしになりましたか?

今年のゴールデンウィークは、懐かしい友人に再会することができました。前半はOL時代の会社の仲間・・の集まりでした。

私は仕事があったので、飲み会の場所は保土ヶ谷の中華料理・・保土ヶ谷駅東口からすぐの蘭苑飯店というお店です。ここはいつもたくさんの人でにぎわっています。その秘密は、女性は1980円、男性は2980円で食べ放題、飲み放題のお店です。

制限時間は2時間で、通常のメニューの中から好きなものを好きなだけ、注文することができて、その場で調理して持ってきてくれます。通常2000円くらいする、おこげも食べ放題の中に入っています。お店の人に聞いたら、回転をよくしないと赤字だそうです。

おいしい中華を食べながら、にぎやかな雰囲気で、元気をもらいました~

後半は銀座のアロマサロンのオープン当初の仲間・・とっても個性豊かなセラピストの皆と再会することができました。私がこのお仕事をして間もない頃、もっとも刺激を受けた、尊敬する人がニューヨークから一時帰国していたので、一緒に働いていた仲間が集まりました。

銀座でアロマ・ネイルサロンの経営をしている人、自宅でアロマサロンを開業している人、皆それぞれの道で頑張っています。昔話に花が咲き、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ニューヨークから帰国していた、友人はまたアメリカに戻り、更なるステップアップのためにまた新たな技術を習得するそうです。

これもまた、とても楽しい時間を過ごすことができ、たくさん元気をもらいました♪

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
