スポンサーサイト


フラワーセラピー

ohana1.jpg

4月からセラピスト青山さんのフラワーセラピーがはじまりました!!

フラワーセラピーは、様々なお花に宿った不思議な力をつかって
感情のバランスをとる癒しのシステム。
古代から花は癒しにつかわれてきましたが、人の体や感情のバランスを整えるために
使用する方法は、1930年代、イギリスの医師、
エドワード・バッチ
によって、初めて体系化されました。

フラワーエッセンスは、私たちの感情に優しく働きかけ、穏やかなバランスをもたらします。
心と体は繋がっているという考えから、心の問題からきている体の不調を、エッセンスで穏やかに働きかけながら、整えてくれます。

フラワーカードを使ったカウンセリングとフラワーエッセンス&アロマトリートメントで日常を忘れ・・リラックス、リフレッシュにお試しくださいね!!

コース内容

フラワーセラピー&アロマトリートメント90分コース 9000円→ 8,000円

フラワーカード診断&カウンセリング&アロマトリートメント60分

(背中・腰・脚・お腹・腕・デコルテ・首・頭部からご希望の3、4カ所)

フラワーセラピー&アロマトリートメント120分コース 12000円→ 10,000円

フラワーカード診断&カウンセリング&アロマトリートメント90分

(背中・腰・脚・お腹・腕・デコルテ・首・頭部の全てまたはご希望の箇所)

Huuのホームページへ http://www/relaxhuu.com

スポンサーサイト
プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
