

はじめまして

はじめまして・・。リラクゼーションサロンHuuの高木です。毎日、寒い日が続きますね。暖房器具の売れ行きも好調のようで、売り場に行っても品薄の様子が伺えます。 昨日は、初心に還って、解剖生理学入門(人の身体について)の講座に参加してきました・・ アロマセラピーの学校でも、授業には含まれているのですが忘れてしまっていることも多く、とても新鮮な気持ちで勉強ができました。人の身体ってほんとうに上手くできています。 改めて、”運動することはとても大事”(運動している時はリラックスさせる副交感神経が働いています)というのと、身体と心は関わりが深いと思いました。 お仕事を通じて、いろんな方々に心地よい時間を過ごしていただき、毎日を元気に過ごしていただく、お手伝いができたら嬉しいなと思っています。これからも少しずつ、勉強は続けていきたいと思っています。 お役立ち情報など、この場を通じてご紹介できればと思っていますのでよろしくお願いします☆

テーマ : キレイの秘密
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
