スポンサーサイト


スパ・リブール横浜に行ってきました!!

横浜・鶴見にある、スパ・リブールに行ってきました。

オープンして、ちょうど一年のまだ新しいスパ施設です。

入った瞬間に、バリのリゾートのような空間でとても素敵です。

まず更衣室で館内着に着替えて、最上階にあるお風呂に行きました。お風呂は天然温泉で内風呂が源泉を含め、4つ、露天風呂もありました。お風呂や体を洗うスペースはそんなに広くはないですが、平日の昼間は人も少なく、こじんまりしていて落ち着きます。

マッサージもいろんな種類があり、バリ式エステ、日本式、タイ古式、フットマッサージなどから選べます。

岩盤浴、ゲルマニウム温浴、酸素バー、ハーブテントなどもありました。

シャワーを浴びる時から、温泉のお湯のスベスベ感がとても気持ちよかったです。

レストランも落ち着いた空間で、ナシゴレン、菜の花の湯葉巻き、チジミを食べました。どれもおいしかったです!!

場所は少し不便なところにありますが、近くには桜の名所・・三つ池公園などもあり、近場でリゾート気分を味わって、リラックスしたいときにお奨めです♪

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

 

 

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
