スポンサーサイト


フラダンス 

1月だというのに、暖かい毎日が続いています。

昨年夏から休んでいた、フラダンスのレッスンを12月からまたはじめました・・

前、通っていたところは近くてよかったのですが、経験者の方が中心のクラスでした。

毎週レッスンに通い、家での練習もかなりしないと、ついていけなくなってしまうので、もう少し楽な気持ちで基礎から教えてくれるところを探していました。

前より、少し遠くなってしまいましたが、初心者しか入れないスクールで、手足の基礎を毎回丁寧に教えてくれます。スポーツクラブのインストラクターをしていた先生で、ストレッチや準備体操もやってくれます。

ハワイ語の曲しか、踊ったことがありませんでしたが、基礎の基礎なので、月の夜は・・という日本語の曲を踊っています。

月・・砂浜・・花・・ひとつひとつの振りに意味があって、ハワイの人々は日頃から自然に対して敬意をはらい・・エネルギーを感じながら生活していたんだなと改めて感じます。

ハワイが好きな方・・フラに興味のある方・・ぜひフラダンスを習ってみませんか・・

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
