スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか・・私は今回のお正月はサービス業をして、はじめて、お正月にまとまった、お休みをいただきました。

今まで、長いお休みを取る時は、どこかへ行く計画を立てることが多かったのですが、今回は家の掃除など、普段出来ていないことをまとめてやろう・・と思い、何処へ行くでもなく・・のんびりと過ごすことができました。

2日の今日は、横浜にお買い物に出掛けました・・初売りの初日ということもあり、大変な混雑でした・・デパートのそごうなどは満足に歩けないくらい、人人人・・人ごみの中を歩いているだけでも体力や気力を消耗してしまいました。

お正月の雰囲気につられて、お茶、お菓子などの福袋を買ってきました。伊藤園のお茶の福袋は日本茶、中国茶、ほうじ茶、紅茶など8種類くらいのお茶とクッキーなどが入って、2000円でした。いろんなお茶が少しずつ楽しめるので、お茶好きな私としては、とても楽しみです♪

お休みは明日までですが、すっかりリフレッシュして、また新たな気持ちでお仕事を頑張りたいと思います!!今年もよろしくお願いたします★☆★

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
