スポンサーサイト


エステイベント

今日は風が強い日でしたが、暖かい、一日でした。とても12月の陽気とは思えません・・公園では枯れ木に残った、葉が深紅に紅葉しています。

急速に温暖化が進んでいるようです。一人一人ができること・・暖房の温度を一℃下げたり、炊飯ジャーでの保温をやめて、レンジで加熱するなど、身近なことで大分違うそうです。

先日はエステ会社のスリムクィーンコンテストのステージに行ってきました。全国からインターネットで募った、女性のダイエット後のスリムコンテストです。

オープニングでマッサージをしている様子をステージで表現する・・たった10秒ほどのお仕事で本番は夕方ですが、朝からリハーサル・・が何回かあり、ベットを30秒でセットしてモデルさんに横たわってもらう、舞台裏は大忙しです。

時間も短く、ぼんやりとしか見えないので、メイクなどは簡単で大丈夫でしたが、コンテストに参加される方たちはメイクも衣装も何度も着替えて、リハーサルも大変そうでした。

パンフレットで、ダイエット前とダイエット後の写真がありましたが、みなさんスリムになって綺麗になり・・表情まで生き生きとしていました。

普段は接することのない世界・・エステもそうですが、この日はとても刺激になって楽しかったです・・♪

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com 

スポンサーサイト
プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
