スポンサーサイト


中国茶を堪能

 

 

 

 先日、日本橋三越前のマンダリンオリエンタルホテル東京に行ってきました。

従兄弟の披露宴の後、ゆっくりお茶が飲めるということで中国の貿易のお仕事をしている叔父さんが案内してくれたのは、37階のセンスティールームで、中国、台湾、日本から20種類以上のお茶が楽しめます。


モダンシノワのインテリアに囲まれ、東京湾まで広がる眺め(夜だったので夜景がとても綺麗で、ディズニーランドの花火も見えました)を堪能しながら伝統的なアジアのお茶を味わうことができます。

お茶一杯のお値段は少し高めですが、お湯をさしてくれるのでゆっくりできますし、小さなおやつも付いてきます。たまには日常を忘れ、贅沢なティータイムを過ごすのもいいかもしれません・・。

私はホテルオリジナルのマンダリンの入ったブレンドのお茶を頼みました。香り立ちがよく芳醇でとてもおいしかったです!!

機会があったらぜひ訪れてほしい、お奨めの空間です。

Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
