スポンサーサイト


横浜ベイクォーター

残暑厳しい毎日が続いております。今日は気温34度くらいまで、あがるそうです。地球温暖化の影響で、これからは毎年残暑が厳しくなってゆくのでしょうか・・

さて、先日横浜のそごうのとなりにオープンした船の形をしたショッピングモール、横浜ベイクォーターに行ってきました。そごうから連絡通路で直接渡ることができます。

7階建ての建物で、3階と4階がショップとカフェ・・5階にレストラン・・6階と7階にはタラソセラピーの施設が入っています。今はやりのヨガスタジオやハワイアングッズのお店などもありました!!

3階のカラダファクトリーは人が一杯で、混んでいるな~と思ったら20%引きでした。とてもお得ですよね・・

建物は半オープンウェアで夏や冬などは暑さや寒さをしのぐのには厳しいかもしれませんが、さわやかな気候の季節はとても気持ちの良い作りになっていると思います。

シーバス乗り場も同じ建物内にあって、シーバスに乗って、山下公園などに足をのばすこともできますので横浜の新しい観光スポットになりそうです。

ベイクォーターのオープニングイベントで、私の習っているフラダンスの先生がステージで踊ったビデオを見せてもらいましたが、ほんとうに綺麗でした・・ちょうどこの日は、フラダンスのレッスンがあったので、ここで踊ったのか~と感慨深い思いでした。

今度はビデオではなくて、生のステージを見てみたいと思います!!

 Huuのホームページへ http://www.relaxhuu.com

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
