

暑中お見舞い、申し上げます

梅雨も明け、暑い毎日が続いております

先日、息子の1カ月検診に行ってきました。
車を自分で運転していきましたが、連日の育児疲れと寝不足で、途中睡魔に襲われ、危ないところでしたが、
無事、検診も終わり、異常なしとのことでほっとしました。帰りはコーヒーを飲んで、睡魔に襲われることもなく、無事に帰ってきました。

この1ヶ月、長かったような短かったような・・今でもどうして泣いているのか分からないこともあり、慣れてきたとはいえ、まだまだ大変な日々は続きそうですが、今しかない、貴重なひとときをできるだけ楽しんで、過ごしていきたいと思っています。

育児は体力、気力ともに必要ですね

皆様も熱中症など、くれぐれもお気を付けください。

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
