

もうすぐ梅雨ですね♪

2011052623100000.jpg

九州南部、関西地方も梅雨に入り、関東地方の梅雨入りも秒読み段階となってきました。

今週はインドから夫が帰って来て、慌ただしく久しぶりのブログの更新となりました。

臨月に入り、出産も間近に迫ってきましたが、先週の検診ではまだまだ出産の兆候はないとのこと・・
30分くらい機械をつけて赤ちゃんの心拍を見るのですが、赤ちゃんが起きてないデータがとれないらしく、
寝てしまうと振動する機会をお腹にあてて、起こします。
ジージーと結構な刺激なので、少し可哀想ですが・・

インドから帰ってきた夫は、1カ月で4から5キロ痩せていて、向こうでの食生活の乏しさが伺えました。
日本にいる間はたくさん食べて、少しでも太って帰りたいようです。

写真の置物はインド土産の手作りの象の置物です。写真ではよく見えませんが、象の中にまた小さな象がいます。
インドの人はとても器用ですね♪

これから湿気の多い季節、胃腸の働きを整え、水の代謝をよくするため、温かいものをなるべくとって、体調にはくれぐれもお気を付けください。

リラクゼーションサロンHuu(アロマセラピー、ハワイアンロミロミ、ホットストーン)
045-514-5666
huu@relaxhuu.com



テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
