

ロミロミ練習会

すっかり秋も深まり、街の木々がキラキラして綺麗な季節になりました。
ついつい日々の忙しさに、季節の移り変わりにも無頓着になってしまっています。
今日はロミロミ練習会に行ってまいりました。

場所は東京の神楽坂、普段はご縁のない街ですが、今回は東京の方もいらしたので神楽坂のレンタルルームを借りて行いました。
久しぶりに都内を歩き、クリスマスの飾りつけなども綺麗で、”ああ・・もうそういう季節なんだな・・”とこれまたしみじみと感じました。

ここのレンタルルームは住まいとしても利用されているマンションを何軒かセラピストのレンタルルームとして貸してくださるところです。お部屋も綺麗ですし、ベットも音楽も借りることができるのでとてもすすめのレンタルスペースです。

集まった方は私を含め合計5名、東京や神奈川、静岡からもお店をされているロミロミセラピストの方がいらして下さいました。

もともとは昨年ロミロミを施術してもらった、ハワイにお住まいのセラピストの方のサイトを見て、帰国されることを知り、またロミロミを受けたいという気持ちから連絡をしたところ、一緒に練習会をしましょうという話に発展したのでした。

皆さんそれぞれ手技は違えど、気持ちのこもったとても素晴らしいロミロミ・・ロミロミってやっぱりいいなぁと心から思いました。
ちょっと贅沢な癒しの時間・・プラスまた明日へのやる気に繋がる素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

皆様に感謝です♪

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
