スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の疲れに・・おすすめヘッドトリートメント

まだまだ暑い日が続いております。週末の予報は汗でしたが、
今日は夏日を想わせる、とても暑いたいよう1日でした!!
毎年、テニス焼けで真っ黒になってしまうので、今年こそは焼かない!?つもりで、長袖で頑張っておりましたが、7月の中旬くらいから、諦めてしまいました沈黙
そして、お客様からいい色に焼けていますねと言っていただく、去年と同じ夏を過ごしております。

暑いといえば、今年最後の大きな大会・・USオープンが毎晩wowwowで放映されていて、録画して楽しんで観ています。今年は日本の錦織圭選手が、世界4位の選手に勝ち、70年ぶりの4回戦に進んだこともあり、とても興奮して楽しんでおります。

まだまだ残暑が続く毎日・・今日はおすすめのオプション・・ヘッドトリートメントのご紹介です。

●ヘッドトリートメントとは・・?

水溶性のミントのジェルを使用します。頭部にあるツボをやさしく刺激することにより、血行を促進し、緊張をほぐすことを目的としたトリートメントです。
首や肩の血行も促進されるので、肩こりや目の疲れの軽減、お顔のリフトアップも期待ができます。
また、深いリラクゼーションが得られるので、心身共にお疲れの方にもおススメです。ペパーミントには皮脂のバランスを整えてくれたり、脳に刺激を与えて集中力を高め、リフレッシュ作用があるといわれています。

他のコースに1000円プラスで追加ができますので、ぜひぜひお試しくださいね絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。